2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahooのログインシールって

利用されてるんかな〜 最近知って設定したんだけど、なかなか面白い着想。Yahooのログイン画面に自分で設定した画像や文字なんかを表示させることが出来るんで、 本物のYahooのログイン画面かどうかが一目瞭然。※ログインシールの説明地味だけどうまいこと考…

OpenIDを試してみる

mixiが対応して一気に広がりそうな予感がしたので、ライブラリ入れて認証テストしてみた。 ちなみに使ったのはここのライブラリ。 http://www.openidenabled.com/php-openid/ライブラリそのままで、入口部分のPHPを変えるだけで、 Yahooはうまく出来たんだけ…

覚書

http://jsajax.com/openWYSIWYGArticle687.aspx ここで紹介されていたリッチテキストエディタを使用してたら、FireFoxでおかしな挙動が。。。 ページ読み込んだ後に、テーブルに表示しているデータをクリックすると、クリックしたデータをリッチテキストエデ…

流石のグーグル様も

飛田新地はノータッチのご様子。 それでもグーグル様ならやってくれると信じてます。てか阪神高速も見れるってことは、あの車が阪神高速走ったのか、、、