PHPカンファレンス2008に行ってきた

こういう集まりに出かけるのは初めての経験。
期待を胸にぐるなび楽天の事例紹介を見てきたけど、PHPの話題があんまりなかった。
腹痛だったから家で寝てれば良かったな、、、後から動画も見れたみたいだし。

その後のパネルディスカッションも見てたけど、なんだか消化不良。。。
発端が例のまつもとさんの記事なんだったらもっと過激な意見が聞けると思ったのに残念でした。
1コマの時間が短過ぎるのかな?

懇親会に行く予定だったけど、体の調子が一向に良くならないのでそのまま帰宅。
帰りに乗る電車を間違って20分もロスした。。。
一体何しに行ったんだか、、、ただ体調を悪化させた一日になってしまったな〜