for inって

http://anond.hatelabo.jp/20080101232846
Python使ったことないからハッキリとはいえんけど、調べてみた感じPHPとかでいうforeachっぽい。
javascriptじゃそういうのは無いんだけど、

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20080101232846
コメントでid:fuktommyという方が紹介してた

http://kawama.jp/archives/2007/02/javascriptforea.html
で出来るって書いてるけど、それちゃうんちゃう?
javascriptのfor inてforeachみたいな使い方は出来んかったような・・・
どっかでfor inの挙動をまとめてたのを見たことがあるんで、探してみたら見つかった。

http://d.hatena.ne.jp/amachang/20070202/1170386546
http://mag.autumn.org/Content.modf?id=20051028175955

foreachだと要素そのものを変数に格納できるけど、for inでは連想配列のキーが格納されるので要注意。